今年最後にいろいろと。 | Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」

今年最後にいろいろと。

2011年もあと1日となりましたね。



去年に引き続き今年もいろんなことがありました。



来年はAncestralでライブが出来るといいな☆



それまでみんな待っててね!!



。。。そしてそして今年最後のブログで、告知。



情報が解禁されたそうなのでオレからもお伝えしまーす!!



前回のブログでちょっと触れたLosrosariaというユニットにまたまたギターソロで参加(3回目 笑)



...だけじゃなくて.....



今回はスペシャルシングルってことで、楽曲はSatoruが今回のために書き下ろし、



オレはギターソロ以外にジャケットやレーベル面のデザインなどいろいろ関わらせていただきました!



Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」-Losrosaria


明日のコミケのみでの限定販売となるそうです。



もし良かったらゲットしてみてくれ☆



ではまた来年ね!! 良いお年を!!



あとはツイッター で☆



ほなね( ̄・・ ̄)b