年賀状印刷承ります!! | Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」

年賀状印刷承ります!!

...嘘です 笑



おひさしブリですね。



ツイッター ではしょっちゅうつぶやいてるんですが、なかなかブログ書く時間がなくて...



最近アンセストラルはドラマーを探しつつも、ちょっと個々の活動をしてまして...



でオレっちはまず、何回かサポートでドラムを叩いてくれたYasuyukiくんの新バンド“Pray of Discord”の無配音源のジャケットデザインをやらせて頂きました☆


Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」-Pray of Discord cover



Yasuyukiくんとはもう3年以上の付き合いになるのかな?



Acid Black Cherryのコピーバンド「Akihabara Cherry Boys」で何回かライブやったりもしましたからね☆



いい思い出☆





そしてそして過去2回ほど参加させて頂いてる同人ユニットLosrorariaに今回も参加させて頂きました!



発売(販売)は31日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット81...通称“コミケ”なんですが、Losrosaria自体がまだ詳細を発表していないのでオレからはこれ以上言えません...



発表までしばしお待ちくだされ!



しかし今回は前みたいにギターソロで参加しただけではないので、期待して待っててもらえたらなと思います。





あとは前に試写会に招待して頂いた映画【ワイルドセブン】が公開になりましたね!



本当に迫力あって面白かったので是非皆さん観に行ってみてください☆



そんでもってもう明日はクリスマスイヴ、あさってはクリスマスですね。



オレはもう少し残ってるデザイン作業をやっちゃいます。



みなさん、良いクリスマスをお過ごしください☆



ほなね( ̄・・ ̄)b