たくしーのおじさん | Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」

たくしーのおじさん

今日は朝から用事があったんだけど、そこの場所がわからなかったからタクシー乗ったんです。


…で行き先言ったら運転手もわからなかったらしく、携帯で住所調べて言ったらめっちゃ地図見てて…
オレは心の中で「今時カーナビねぇのかよ(>_<)」とか思ってたらあいにく遠回りして料金UP、、、


でもその運転手さんがタクシー内で移動中にね…


「若いうちに濃い味の美味いもんいっぱい食っといたほうが良いですよ!」とニコヤカに…


…ん!?何を突然??


「私はね、去年病気しましてね…(省略)…ガンで手術して、早期発見だったから大丈夫だったんですけどそのあとすぐタンノウがどーのこーの(省略)で、手術して入院中に母親が亡くなったんです。
昔からあんまり親孝行とかしてなくて、やっと自分の子供も手がかからなくなったからそろそろね…といった時に私自身が病気して…」って…なんだかすごくジーンとくるような切ない話されて……


「出来るうちに親孝行してあげて下さいね!」って…


すごく優しいタクシーの運転手さんでした…
「お体お大事にしてくださいね」って言って降りました。


元気でいて欲しいもんです…(゜ω゜)o