無料雑誌掲載的告知 | Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」

無料雑誌掲載的告知

ただいま!



...って今am3:00なんですけどね。



さっき。 てか昨日、スタジオでバンド練習だったんですよ。



そんでもって、そーいえば的なものがオレの手にまわってきました!



Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」-Ajito 01


どこで手に入るのかは知りませんが、、、「Ajito」ってゆー無料の小冊子(!?)の最後のページにウチの告知が載ってます!


Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」-Ajito 02


このお話頂いたのが結構前だったんで忘れてました 笑



なのでどこかで見かけたらもらってやってください。



そんでもってこの雑誌を見て知りました...



9月24日のレッドゾーンのイベントタイトル&対バンさん...



ついでに言うと出番はどうやら後半らしいです☆



正確な出順を知りたい方はツイッター のほうにでもDMくれれば、ケッコーソッコー返します!



...返せると思います。



てなわけで「9月24日 大塚レッドゾーン」&「無料雑誌"Ajito"」をよろしくお願いします。



じゃ、おやすみ!