むぅ~びぃ | Ancestral gochinオフィシャルブログ「VIP ROOMへようこそ」

むぅ~びぃ

ほいさ!



9月になったけどオレの中ではまだ暑いから8月なgochinです。



読めない!!って何回か言われたことあるんで... ごーちんです!



先日、ちょー(> <) 久しブリ。ってか今年初!! 映画観に行ってきましたよ!!



ちょっと忙しかったりなんだかんだで上半期は記憶にございません 笑



ってことで観た映画は【インシディアス】...sawやらパラノーマルやらの人たちが...って聞いたらもうね、行くしかないっしょ!!



ちょっと雰囲気がパラノーマル過ぎちゃって残念なとこもあったけど、結果的には良かったと思う☆



こういった組み合わせは今後もどんどんやって欲しいね!!



オレ的にはsaw2~のダーレン・リン・バウズマンに、サム・ライミ、CUBEの製作スタッフとかの組み合わせとかも観てみたい!



デヴィッド・クローネンバーグも最高だよね!



あとは最近DVDで【LIMIT】も観たよ! これはB級好きのオレからしたら面白かったけど期待して観るものではないかな...



ツッコミ所が多すぎるってところがマイナスポイントなんだよね。



でももう一度言っておく「B級好きのオレからしたら面白かった!」



ひさしブリに観たらもっといろいろ観たくなってきた!!



オレ好みのB級あったらいろいろ教えて!



もうam2:30だ。



そろそろ寝ます。



おやすみ!