娘が保育園時代に描いてくれた
わたしの絵




この絵が
キーホルダーになりました♪
私は
娘の小さな頃の絵が
たまらなく好きなのです✨

それが
キーホルダーになるなんて!

素敵すぎて
興奮しております(笑)


家の鍵につけます♪





娘の作品は
ノハナの冊子で保存したり


現物も
厳選して
A3サイズの
ファイルに入れて
保存
 


3歳〜小学6年生までまでの
現物ファイル

3歳で描いた初期の頃の顔の絵


6年生の自画像



本人より
母の為の
  コレクションです(笑)



娘は
本日
16歳の
 お誕生日です♪

キーホルダーのおかげで
娘の可愛い昔の絵を
楽しめました✨

早速友達も
作る!!と
 連絡ありました(笑)


ポチ
喜びます♪