母に昨日

「あんた、最近ブログ書いてないね!」

と言われて久々にブログにログイン(笑)


ミニマリストの片付け編集部の

 きゃおさんが

私のブログを記事にしてくれました♪

素敵に紹介してもらってて

上げ上げ〜


ブログ書かなきゃ!と

再度やる気をいただき

ありがとうございました✨

       

     色々なミニマリストさんの

ブログが紹介されてて

私も

興味津々♡




       紙袋繋がりで

最近ダイソーの紙袋を

コラージュしたので

ご紹介♡


ちょっとリボンとか貼り付けて
おめかし





バレンタインラッピングも

今年は

色々な紙をカラーコピーして

楽しみました♪







収納オタクになったり
乙女おばさんになったり
 楽しく生活しとります(笑)

たまにゃ書きんさいよ!
のポチ
お願いします✨