BIGBANG、2012年の空港ファッションを振り返ってみよう。G-Dragon編その1 | BIGBANG ★ gochi's BLOG - of all days -

BIGBANG ★ gochi's BLOG - of all days -

BIGBANGを気まぐれにこよなく愛でてます。

寄りすぎタプ。
首もとのアザが気になります。(←そこ!?)

たぷ帰国

京セラドーム2日間を無事に終えたようで。
帰っちゃいましたね~。
来週はいよいよ東京ドーム!!! きゃいーん♥ 

今日から夜な夜なヘブン歌いますっ!!(←誰も求めてないから。)





さてさて、「2012年の空港ファッションを振り返ってみよう。」
前回のTOPさんに続きまして今回は

韓国が誇るカリスマファッショニスタ、
シャレオツ度半端ねーぜ我らがオサレ番長(前フリなげーよ)

G-Dragon編、レッツゴー!




【1月】

「ピーター期」

gd空港0106

BALMAIN のコートにシャネルのマフラーにスタッズギラギラのバーバリーのバッグ。
こんだけのブランドを混在させれるジヨンさん。

一瞬ピーターに見えたりもしますね。爆
(この格好でNYにいたらおそらく「オサレなゲイのスタイリスト」に間違えられます。)

そしてその数日後。

gd空港0109

NYじゃなくても、
これはどっからどう見ても完全に「なかよしゲイカップル」です。爆


gd空港0119

とりあえずひと言。
「おしゃれっっ!!!」(←表現力に乏しい人のコメント)

何度か見かけたこちらの赤いレザージャケットはバルマンかしら。
赤いレザーにブルーのチェック柄シャツ入れてくるあたりがさすがファッショニスタジヨンさんです。


gd空港0123

このTシャツの出具合がもうオサレ。

つかジータプさん。
こんな2人が目の前に現れたら色んな意味でビビりますから。




【2月】

「帽子の中身はどうなっているのですか?期」

gd空港0209
クロム大好きジヨンさん。 カートの座り方が意外に男っぽいです。



gd空港0215
パンツの裾からちろりと見せるジヨンお得意の「チラ見せ靴下」。
はい、もうこのちょい短めパンツ丈は今日から「ジヨン丈」と呼ばせていただきます!!

しかし美白。さらにこの華奢な感じでポケットに手を入れてうつむいてる感じ、
女子力高いです。


【3月】

「そろそろ春っぽいんで攻めてきますよ、期」


gd空港0319
おっと、このトップスたち。
1月にもお見かけしたオサレ度高しなこの組み合わせ。

さらに加えてハット、太フチサングラス、コンバース
・・・っつーおしゃれボーイにはかかせない3種の神器(←勝手なイメージ)、全部そろってます!! 

完璧です。


gd空港0323
こちらモノトーンでちょーシンプルなゆるっとしたストリート系コーデ。
トップスはシンプルながらもポケットにジッパーついてるあたりとか
インナーに着てるTシャツの丈とか絶妙です。


gd空港0326

はい、また出ましたよ、「ジヨン丈」の「チラ見せ靴下」。
しかも赤いラインがちらりちらりと見え隠れっつーなんとも心ニクイ演出。

オサレです!!
(オサレ連呼しすぎ。)

ちなみにベレー帽かぶってるとつい先生!!と呼びたくなっちゃいます。



【4月】

「バルマンのジャケット、ちょー気に入ってます。期」

gd空港0406
おっと、これはめずらしくノーサングラスでのご登場。
すっぴんもいいよねっ。

これまたシンプルな色使いですが
エッジの効いたバルマンのジャケットでオシャレ感倍増。


gd空港0409
スタッズ付きのビーニー(かな?)&革パン&ブーツで
かなりハードなコーディネートですがそこはGDさん。
ピンクのストールをまいてちょいとキュート感を出すあたりがさすがっす。


gd空港0410
再び登場、こちらのバルマンジャケット、かなりお気に入りの模様。
インナーのグレーなスウェットも前に着てましたね。

ジャケット→スウェット→Tシャツ(タンクトップ?)
の3枚の裾丈バランス&色合いが ぜつみょーすぎるぜ!!!
勉強になります、はい。


gd空港0415
そしてこちらのチェック柄シャツは3度目のご登場。
デニムはこれまたバルマンかしらね?

ちなみにニットキャップから出た前髪がびみょーにヅラっぽいですが、
髪型いったいどうなってるんでしょうか??


gd空港0423
はい、またまたご登場、バルマンジャケッツ。

袖先折り返すとこんな感じになってるのね。かわいーー。
同じアイテムでもちょっと着方を変えるだけで雰囲気かわるわねー。

ちなみに足元だけみるとタプさん風です。


gd空港0425
胸元にガホっっっ!!!
ニット帽浅めの斜めかぶり。これジヨン先生じゃないとできません。
ふつーの人がやったらコントのアホの子みたいになっちゃいますから。
要注意です。



【5月】

「ワカメヘアーはとっくにやめたのよ、期」

gd空港0511
あれだね、ここまでは全体的にモノトーンが多いのね。

gd空港0516
全身デニム!!!
これはほんと、そーとーなオシャレ上級者じゃないとこんな風に着こなせません。



【6月】

「ガホが恋しいよ。期」

このあたりからストリート色強めになってきましたねー。
スケボーにはまりはじめたのもこの頃なのかしら?

gd空港0604
そで長し。 

gd空港0608
これぞ「タイガーマスク」。

gd空港0618
オサレストリート少年、
スーツケースはヴィトンですからっ。

gd空港0622
またまたガホっ!!! 

短パンにローファー!!!!

でもって膝小僧のガーゼ!!!!

そして手前にタプ!!!!!!(←言いたかっただけ。)



ふーーーーー。

やっとこ6月までたどり着きました。

ファッショニスタじよん先生のファッションに
恐れ多くもコメントなんぞを付けてしまうとゆー今回のこの無謀なチャレンジ。

gochi、早くもいっぱいいっぱいです。


と言うわけでジヨン編、今回は一旦この辺で。

その2に続きます。



credit:画像内記載