テレビ壊れる | 働くアラフォー主婦 RANのブロク

働くアラフォー主婦 RANのブロク

アラフォー既婚子なし女の日常。
妊活リタイアして夫婦二人おだやかな暮らせるよう模索中。

昨日の朝、まだ早い時間なのに夫に起こされた。

何事かと思ったら、テレビが壊れても映らないと。
夫自慢の60インチのテレビは映像が映らず、音声しか聞こえない。
電源切ってみても、何をしても状況が変わらない。

まだ買って5年も経っていない。
基本的に電化製品は全て保険に入っているのに、なぜかこのテレビだけ保険に入っていないことが判明。
サポートセンターに電話してみたところ、我が家の症状の場合液晶交換の必要があり、部品代だけで15万くらいかかるらしい。

そんなわけで修理は諦めて新しいのを買うことにしたけど、家電大好き人間の夫はネットで次のテレビを研究中。
夫が新しいのテレビを決めるまでは20インチの小さいテレビで暫く耐えることに。

60インチに慣れてしまったので、20インチのテレビは小さすぎて見ていて疲れるよーえーん



沖縄のお土産に貰った三五珈琲。
どんなお味か楽しみ爆笑爆笑爆笑