大阪の思い出③ | 働くアラフォー主婦 RANのブロク

働くアラフォー主婦 RANのブロク

アラフォー既婚子なし女の日常。
妊活リタイアして夫婦二人おだやかな暮らせるよう模索中。

大阪の思い出③はただただ食べたものの写真を貼り付けるだけ爆笑爆笑爆笑

なんばでうどん。
ハイカラうどんが何かもわからず注文してみたら、たぬきうどんが登場!!
このボリュームで180円は安すぎるラブ

通天閣近くで串カツ。
適当に入ったら1000円食べ放題のお店で、気がつけば夫と二人で30本も食べちゃった!

なんばでホルモン。
お腹いっぱい食べて飲んだのに二人で5000円でお釣りが来る激安店。

たこやきは夫オススメのわかなで。
なんばのお店は行列だったので乗り換えついでに途中下車して新大阪で。


神戸の元町で食べ歩き。
先ずは肉汁豚まんから〜。

食べ歩きのつもりがあまりの人の多さに辟易して、呼び込みにつられお店のなかで座ってゆっくり食べることに。
このボリュームの飲茶セットが950円。
夫とシェアして食べた爆笑

神戸の異人館街で、匂いに釣られてワッフルもラブ

神戸と言えば神戸牛!と夫が譲らないので、私は神戸牛のビーフシチューを。

最終日はお好み焼き。
開店前からすでに人が並んぶ人気ぶり。

大阪のラストは空港ラウンジで〆の一杯(笑)

羽田到着後は寿司田で安着祝い爆笑

大阪は思っていた以上に食い倒れの街だった!!