いよいよ | ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

標準治療が終わり取り敢えず抗がん剤治療を続けています。
来年は無治療にしてQOLを上げて長生きに向けて頑張りたいと思います。
目標の5年生存率の突破に向けて奮闘中です。
諦めない強い心で余生を楽しみたいと思います。

明後日、娘の結納がありますニコニコ


もう緊張して肩が凝りますえーん


娘の幸せは父親として特別な思いがありますねショボーン


嬉しいやら寂しいやらとにかく幸せな家庭を築いてほしいですてへぺろ


今年最後のビッグイベントです、これを乗り切れば年明けが見えて来ますチュー


今年は色々ありましたが終わってみたら良い一年だったと思いますグラサン


クリスマスやお正月が終わればまた一年が始まります。


来年は絶対に副作用に負けない様にします。


まあでも抗がん剤はそろそろいいかなとも思いました。


頑張りすぎた感が強いので後悔と反省をしています。


来年は本当の意味で私自身が至福の時を迎えたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく目の前の用事を一つ一つクリアしていきます。


孫の話でも出ないかなと考えながらまた一年穏やかに過ごせますように口笛口笛口笛