可哀想に我が家の家族に捕まりまだ我が家に滞在しています![]()
そろそろ娘が美容院の時間なので帰ると思いますが大変だなぁと他人事になってます![]()
胸痛が痛くて動けない私は一人部屋に篭りダウンしてました![]()
薬が効いてきたのか少しずつ楽にはなりつつありますがまだまだダウンしてます![]()
意外と理工系男子だから気難しいのかなと思いましたが気さくな良い男でした。
娘との相性も良いみたいで父親としては安心しました。
DVを起こすタイプではないしモラハラでもなさそうです。
ただやはり所々理詰めで話をする事がありました。
さすが理工系男子![]()
![]()
そんなこんなで気に入りました。
我が家の家族とも打ち解けて今は皆んなに囲まれてリビングにいます。
お嬢さんを下さいとは言われませんでしたよ![]()
![]()
私から娘の事、どう思う?宜しく頼むね。
幸せに必ずして欲しい旨伝えるとよろしくお願いしますとやっと言ってくれた![]()
今時の若者はどうなんだろう?
やはり親としては先ずは先に話を切り出して欲しかったな。
ちょっと残念。
なので初対面の採点は85点ですね。
後は二人で引っ越し先を決めて、来月入籍して幸せになって欲しいですね。
後は孫❣️
これだけは譲れないです![]()
こればかりはね![]()
さてそろそろお帰りになるのでまた寝ます![]()