またまた夜中に | ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

標準治療が終わり取り敢えず抗がん剤治療を続けています。
来年は無治療にしてQOLを上げて長生きに向けて頑張りたいと思います。
目標の5年生存率の突破に向けて奮闘中です。
諦めない強い心で余生を楽しみたいと思います。

こんばんはニコニコ


昨日は遅くまで起きるつもりがやはり8時過ぎには寝てしまいましたびっくり


早く寝ると夜中に目が覚めます笑い泣き


わかっているけど習慣とは怖いですねチュー


やはり12時に一回起きて、次は2時に起きました爆笑


そして皆さんのブログを見にブログの散歩をしてましたらこんな時間にポーン


今日は精神科の通院の日です照れ


かれこれ10年近く通っています。気さくな良い先生でいつも安心して行けます口笛


大体診察時間は5分でほとんど薬を貰うためだけな通っています。


昔は薬だけでも貰えたのになぁ〜ショボーン


ではまた寝る事にします。


皆様良い夢を❗️