再び | ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

ごーちゃんの肺の多形癌闘病記

標準治療が終わり取り敢えず抗がん剤治療を続けています。
来年は無治療にしてQOLを上げて長生きに向けて頑張りたいと思います。
目標の5年生存率の突破に向けて奮闘中です。
諦めない強い心で余生を楽しみたいと思います。

夜中な目が覚めましたガーン


寝たのが9時だから5時間は、寝た事になります。


昨日は朝昼晩と3回も打ちっぱなしに行ってきたので凄く疲れていて直ぐに寝れましたニコニコ


昨日は娘の結婚報告を受けて本当に嬉しかったので浮かれてました。


痛いのを我慢してゴルフに行ってきました。


アメブロの未読を全て読み、今こうして自分のブログも更新中です。


最近痛みは一日に2〜3の激痛の他は落ち着いた感じになっていますニコニコ


月曜日は病院です。


レントゲンが楽しみですねびっくり


多少の変化は見られるのではないかと思っていますニコニコ


次に寝れる時間はたぶん4時頃だと思います照れ


それまではYouTubeでも見て時間を潰すつもりです。


あの娘の告白の余韻に浸りながらニヤニヤしながらまた寝ますね爆笑


生きているとこんなに良い一日が来るんだと実感してます。


次は旅行、そして娘と婚約者とのしょくじかい。そして娘の入籍。


年内楽しいことが続きますね口笛口笛


夏は死にそうに辛かったですが、いまは元気そのものです。


リンパのシコリは気になりますが、そろそろ癌も活動期に入っても不思議ではありませんショボーン


リンパに転移したので他に転移してもおかしくない状況下ですのでテセントリクが何処まで頑張ってくれるか楽しみですプンプン


それでは皆さんお休みなさいニコニコ