ワスレテタヨ…(^_^;) | mayu♪のブログ

mayu♪のブログ

ブログの説明を入力します。






良いお天気だけど
秋の風が吹いて気持ちイイ音譜
過ごし易い季節になりましたねニコニコ




小汗をかかなくて済むって
爽やか〜〜〜ゲラゲラキラキラ




季節は秋がイチバン好きイチョウ
すぐに寒くなって来ちゃうから
秋を楽しまないとな照れ






栗焼き芋紅葉ハロウィンぶどうきのこ栗焼き芋紅葉ハロウィンぶどうきのこ





慌ただしい毎日のせいか…
それとも歳のせいか…ニヤニヤ
楽しみにしてたのにすっかり忘れていたよアセアセ
この子のコト。。。












ムフフラブ
届いたブルーハーツ



いつもblogを読ませて頂いているPさんが
デザインされたスマホケース音譜
凄いなーキラキラセンスだよなぁ〜ニコニコ
実物の方が断然可愛いルンルン


心配していたサイズも大丈夫そうOK





でも勿体無くて使えないかも(笑)







さて、計画的に仕事や用事を
片付けていかないと
もうツアー初日は一週間後だ〜っびっくり







710の日、福岡振りのナオトですルンルン
期待してます 全部入り〜キラキラ
楽しみでしかなーい照れ照れ照れ





参戦予定の千葉っ子インティさん
皆さん無事に集合出来ます様に…クローバー