新潟、今時書店
ブックオーナーの本の森です。

大切なお友達から待ち望んでいた知らせがあり、昨日は嬉しい日でした。

勝手にお友達とか書きましたが、実はお会いしたこともない方です。

今時書店のブックオーナーの1人、中村家の書棚さんです。

体調を崩されSNSの投稿がなく、心配するばかりでした。

昨日久しぶりの投稿がありました。


完全復活というわけではないご様子。

でも少し元気を取り戻されたようで、なんだか嬉しくなりました。

中村家の書棚さんはカッコいい写真集や雑誌や、文学作品やら音楽やら映画やらの本が沢山。

正直、よく知らないものも多いのですが、世の中、私の知らないカッコイイに溢れているんだな〜と。

インスタの写真や文を読んでわくわくしていました。

私とは今時書店の同級生です。
これも勝手に私がそう言っているだけ。

病にしても、遠くの国の戦争にしても、何も出来ない自分の不甲斐なさ。

でも今できる事として、嬉しかった気持ちと、日毎に元気になりますようにと祈る思いをここに記します。

中村家さんをはじめ、今時書店の素敵な書棚について、思う事なども今後少し書いてみよう。

そしたら、それをまとめてzine もどきが作れるかも^o^

私の野望は広がる。
目指すは絵本zine作家。

とりあえ一冊作ったので、気分はもう絵本zine 作家です。

言った者勝ち。

売るつもりでいるから恐ろしい。

次回、今時書店に置きます。

笑ってやって下さい。