新潟、今時書店 

ブックオーナーの本の森です。


お立ち寄りいただきありがとうございます^_^


今夜もカネで解決だ

ジェーンスー


あけましておめでとうございます。


今更ですが。


最近ジェーンスーさんのエッセイを時々読みます。

文にリズムがあって、本当にオモシロイ^o^


電車で読んだら、思わず笑っちゃって恥ずかしい思いをしそうです。


うんうん、そうそうと思うこと色々です。


ためになる本や、人生を考える深い本もあるし、こうしてサラッと読んで、サラッと笑える本も楽しい。


私はゆるい本好きなのです。


一体何をカネで解決するかは読んでのお楽しみ。


話は変わって、お正月前後は、私にとって毎年1番調子の悪い時期。心身共にパッとしません。


それなのにお正月料理は作って食べたいので、地味に支度して体力的に疲労困憊で年を越します。


腰痛になったり。昨日も軽くきましたね、腰に。


なのでしばらくブログもインスタもTwitterも放置。


そろそろ細々と再開します。


今年もよろしくお願い致します。


次回、今時書店に置きますね。


https://imadoki-shoten.com