新潟 今時書店

ブックオーナーの本の森です。


お立ち寄りいただきありがとうございます^_^


先日楽しい時間を過ごしました。


大好きなブックカフェ、ペーパームーンでランチ。


そして本にまつわるあれやこれや、ミニミニ本の時間、つまりおしゃべりの会。


ブックカフェでの本の時間はいいものです。


持ち寄らなくても、

そこにある本にまつわるお話や、

好きな本を選んでお話するだけですから。


新たな発見です。


読書会しましょ、

というと友達に逃げられます。


何故か?


読書会という響きはいけません。


ランチしましょうというと、

うまく引っかかります。


その後、和田誠展に行きました。


びっくりするほど混んでました。


和田誠さんが、人々に愛されているのだなあと感じました。


観ているとしあわせな気持ちになります。


ああ、だからみんなも好きなのね。


絵本作家としての和田誠さんも、私はすきです。


そのうち本の森に、和田誠さんの本をまた並べたいです。


前に置いたのはちょっと古いかと思い、一時的に撤収。


写真は寅さんです。私の永遠のアイドル!


私も旅が人生の寅さんだから。







今時書店