もりのおんがく

谷内こうた


新潟、今時書店

ブックオーナーの本の森です。


お立ち寄りいただきありがとうございます^_^


美しい本です。

谷内こうたさんの絵本は、若い頃に好きで数冊持っていました。


今みても本当に綺麗だなと思います。透明感があって、光に溢れていて大好きです。


私のインスタにコメントがついて、どうやらそれは谷内こうたさんの奥様からでした。


びっくり!フランスからなんだ〜!


そして検索したら谷内こうたさんはお亡くなりになっていました。私、知りませんでした。


インスタでの繋がりに喜び、お亡くなりになっていた事を知り、悲しい。


谷内こうたさんが神様のお側で、素晴らしい絵本を沢山描かれている姿を想います。


今時書店で読んでみて。