読書会に参加@今時書店


新潟、今時書店

ブックオーナーの本の森です。


お立ち寄りいただきありがとうございます^_^


今日はオンラインの読書会に参加予定でしたが、ふとした思いつきで今時書店から参加してみました。


もしお客様がいらしたら退出するつもりで。


会のテーマはカフカの「城」。少し忙しくて読めてなかったのですが、どんな内容か知りたくて参加。


静かで気持ち良い空間に、素敵な音楽が流れている中、カフカについて皆さんが語っている。


これは!素晴らしく楽しい時間でした。


さすがにフルで占拠するのも憚られるので、途中退出しました。参加者の皆さまには大変失礼致しました。


かねがね今時書店で読書会をしたかったのですが、言い出す勇気もなく。でもこういう手があったか!


1人読書会@今時書店^_^


店主様に叱られるダロウカ?