むーさんの意思を受け継いで。。。
弾丸京都ツアー行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
写真をイッパイお届けしようかな~🎶🎶
まずわ腹ごしらえーーーヽ(・∀・)ノ
久々ビクドン✨✨✨
ぶるちゃんかわゆすww
からのー朝方京都とうちゃーーーーく!!
早々に見知らぬマンションの前でありがたいポージングww
実わベラジオってゆうマンションを偶然にも見つけてしまったとゆう。。。
運命的(ФωФ)
そして朝のお参り( ・∇・)
幽体離脱。。。?!?!ww
こわい。。。
こんぴら~??
きんぴら~??
有名な縁切りの神社へごーーー✨
縁切りって、悪運とかも切ってくれるようなんですが、あたす最近めっちゃついてないこと多くて、車ぶつけられたり、さいふ行方不明なったり。
がちでお願いしたけど、2日前くらいにまた車の窓キズいかされて、効き目あるのかどうか。。。
神さまーーーー( TДT)
そして、戦闘態勢整えるためand朝方すぎてどこもあいてないのでカラオケへ~ヾ(´▽`*)ゝ
ちょっと寝る?とか言いつつ誰もねらんやつww
からの雨降りそうやって、急いで清水寺へ!!!
もちろん、食べ歩きメインヽ(・∀・)ノ
わらびもち~白玉~天ぷら~きゅうり~ソフトクリーム~にくまーん。。。
この奥のとこに、神さま?のお腹のなか歩くみたいなとこあって、ほんまに1ミリもひかりない真っ暗なところを手すりの数珠を頼りに歩くみたいなとこで、超怖かったのです(´・ω・`)