あづ~( ロ_ロ)ゞ | BellaGirlsブログ

BellaGirlsブログ

明るく、楽しく、真剣なブログでーす\(^o^)/

こんばんわんころころ~( ・∇・)

冬ですね~!!

あっとゆうまに今年も終わりますね~!!

はえぇ!Σ( ̄□ ̄;)

聞くところによると、日がたつのが早く感じるのって、目新しいことがなくなってくるからなんですって!

マンネリ化ってやつ?

子どもの時とか、まだ知らないことが多い世界で生きていると、毎日違うことが起こるから、昨日はこうだった、今日これを知った、とか出来事が多いから、記憶に残って長く感じるそうで。

ほんまかな?ほんまっぽいけど。。。(=_=)?

とゆうわけで、来年はなんか新しいこと?シュミ?みたいなんみっけれたらいいな~って思う今日この頃です(*´・ω・`)b



そーそー、最近、コメダコーヒーに初めて行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


コーヒーの何がウマイかもわかってないんですけど、なんしかコーヒー好きなんですよね✨✨

ごはん食べたあととか、コーヒー飲みてぇ!ってなる(;´_ゝ`)
こだわりは全然ないんですけど、よーわからんけど、ウマウマでした☕️🎵



コメダで有名な(?)シロノワール(?)もいただぃてきました(* ̄∇ ̄*)

だがしかーし、ワタシ、パンとかがしゅんでるやつまーまー好きくなくて。。。

ティラミスのスポンジとか、フレンチトーストとか、コンビニスイーツのスポンジとか、スープのクルトンとか、お茶ずけのりのおかきとか。。。

パリ!サクッ!ってしててほしいんですよね~!!

コーンフレークとかも牛乳しゅむ前に急いで食べるんですよね✨✨✨

なので、アイスがしゅんだデニッシュパンが。。。

でも、パンと、アイスで分離したら超ウマイやーつーでした(*≧∀≦*)

何より、カフェってゆう空間がいいですよね~!!

まったり💃💃💃

最近流行りの星野コーヒーも今度行ってみたいな~と思っています🐘🐘🐘🐘


初めてといえば、こないだ、つるとんたんで初めてとろろのおうどん食べました🐤✨🐤✨🐤

いっつも、クリームのおうどんかもつ煮込みのおうどん食べちゃうんですけど、たまには冒険。。。

激ウマ!!!

とろろウマ!!!

毎日食べれるレベルのウマさ~( ̄▽ ̄)b

感動でした!!!

えへえへ💀💀💀💀




ってか、毎回ごはんのことばっかり書いてるけなぁ。。。ww

まーいっか🌞🌞


さ、そんなわけで明日は土曜日🎵🎵

Ω  楽しみですね(*`・ω・)

明日も元気にお待ちしてまーーーす!!!



うめ爆睡中♥️♥️