前回のBLOG共感者が多くてうれしい限りです!!ww
そう!暑いのは想ってるより危険((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気をつけていきましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
アツイアツイゆーてるひとには優しくね!!ww
あ、ついでに、クイズの正解は、寒いとおトイレの回数が増えるのは、暑いときと違って体内の水分が汗とかで放出できないので、そのぶんおしょんででるからなんですねー✨
つまりは体の水分量の調整のためでした!!
人間って不思議~(´-ω-`)♠️♣️
ほんで、まおもやけど、うちもこないだ車ぶっ壊れました…( ;∀;)
このくっそあついのにクーラーきかんってゆう…
死んでしまう寸前でした…
すぐになおしてもらいましたが、ついでにエンジン冷やすやつとかの故障やら部品取り替えやら、だいぶ痛い出費になりました…(´д`|||)ぜぇぜぇ。。。
『なんで今!?』
ってこと世の中よく起こりますよね~(´・ω・`)
タイミングと空気よんんでほしい、マジで!!ww
夏だぞ~!!まおもうちも死んじゃうぞ~!!
ゆうて(@_@;)
さて、ここで問題ですヽ(・∀・)ノ
はい。こちらモアイ像。
このモアイ像の体は何センチでしょーか。
チックタックチックタック…
答えはまたホールで聞いてください(* ̄∇ ̄*)ww
明日もわゃわきゃお待ちしてますね🎵🎵
P.S
最近、うめしゃくれてるとゆうか、鼻?上顎?が短いんじゃね?と思ってきたんですがどうですか??
親指より短い…
正面から見た図。