茶屋町っくWAO!
1992年4月から半年間、日曜日の12時から1時間、放送していた毎日放送ラジオの番組
出演 よゐこ キンタミーノ 奥山佳恵
まだ全国区になる前(新しい波前)20歳のよゐこと、映画デビュー直後で、バラエティーでブレイク直前の18歳の奥山佳恵(この年の秋にはいいともレギュラー入り)と、関西のテレビラジオで活躍してたミュージシャン・キンタミーノの4人が担当の生放送番組
大阪・茶屋町の毎日放送前での公開生放送だった
エピソードとしては、ゲストで仲村トオルさんが来た時、事前にMC陣に仲村のマネージャーさん来て「どこに行っても同じビーバップ‥の話ばっかり質問されてしまうので‥」と、ビーバップ話NGをお願いされたのに‥、生放送に仲村さんが出て来てすぐからずっと、ビーバップ‥の話を仲村さんにし続けた濱口くん。それを目の前で見てたマネージャーさんは、嫌な顔されてたようです。
後で聞くと濱口くんは、事前のマネージャーさんの話は全然聞いてなかったみたいです。
たまたまMC陣が東京に行く事が重なり、一緒に遊ぶ事になった。奥山が案内して遊び最後に、奥山の実家の中華料理屋さんに行った。だがよゐこの二人がふざけ過ぎたので、奥山の母親に「どこがよい子や‥!」とキレられた‥。(後から奥山に)