あの日から毎日片付け。

泣いてる暇もなくあちこち走り回り、2月からやっと先の事がかたまりそれに向けて行動開始。

私は故郷へ戻るために身の回りの衣類と小物程度の荷造り。

家財道具のテレビ以外の家電は娘に持たせ、他は全部捨てることにしました。

冷蔵庫は独り暮らし様に買い換え、テレビはついでにリサイクル料を払い引き取って貰う手はず。

粗大ごみは友達に運んで貰うよう頼んであります。

来週から私の荷物をちょこちょこと送ろうと思います。

引っ越しまでのお金は使いたくないので、小荷物として送ります。

ほんとは、ほとんど捨ててしまう予定でしたが、いざ捨てようとすると思い出がよみがえり捨てたくなくなり、送ることになりました。

送るのもきりがないので、10箱までにと決めてます。

…収まりそうでは無いのですが😅

明日は、姿見鏡の解体しようかと思います。

今日は藤の3段棚を解体、意外と簡単に出来ました。

少しでも友達に迷惑がかからないよう解体出来るものはする。

46日あるけど、46日しか無い。

来月の燃えないゴミまでには何とか片付けなければなりません。

段取りしっかり考えてしないと大変な事になりそうです。