彼を嫌いになれたらどれほどでしょうか。。。





みんなは失恋引きずるタイプですか??





片想いすると長いですか??





1人の人と長く付き合うタイプ??





引きずるし、長いし、忘れられない





辛いですよね、、、





小柳ゆきさんが歌うように






『出逢わなければ良かったの?』





『誰よりそばにいたかった』





『嫌いになって 楽になって 夜を静かに眠りたい』







歌詞に共感する方も多いのではないでしょうか。。。





恋愛とは、何故こうも上手くいかないのでしょうね





お金の引き寄せのように簡単ではありませんね。







私もあなたも彼らにも異なった、




ハイヤーセルフ、ご先祖様課題使命カルマ




持って地球に来てますからね。






十人十色の地球生活がありますから、





恋愛引き寄せのなかでもかなりの難易度なのではないでしょうか。





相手の容姿、年齢、年収、性格であったり





好みの恋模様、好みの状況、出会う時期や場所などを





引き寄せることは可能です。





しかし、相手の気持ちだけは引き寄せることはできません。





相手にも人生があるわけですから。












気づいたことなんですけど、





彼とラブラブな状態が欲しいのではなく





彼とラブラブだから、安心して落ち着けて





夜静かに眠れるを叶えたいんですよ本当は。





お金問題も同じだと思いました。





お金が欲しいのではない。





お金によってもたらされる幸福が欲しいのですよ。





お金があるから海外旅行できて、美味しい食事ができて。





も買えて、日常生活が回って、贅沢dayがあったりして。





私たちは、究極、お金や特定の彼が
欲しいわけではないんです。






特定の彼でしか得られない感覚や





経験を体験したいんです。





『すれば良いじゃん』とひらめきました。





妄想の彼と。別の彼と。





まぁ、そーは言ってもね、、、





↑上記のことを『彼と結ばれるためにやる』と





何にもならないですよね〜





叶えるためにやるは叶いまてん💯





自分に体験させてあげるためにやる。





自分のためにやる。





だから、事態は好転していくんだなと。





好転がどのような状態なのかは別としてね!





好転反応なのに「え〜これ違う泣き笑い」って





引き寄せ"あるある"だと思います笑





自分にとっては好転じゃないけど





宇宙にとっては好転。みたいな笑笑





上手くいかない恋愛ばかりしているので





ブロック外して次こそは幸福なパートナーシップを





叶えたいですニコニコ