こんにちはひらめき
愛と感謝は成長で示そうが
モットーのGOCCOです!





みんな、失恋から立ち直った?





私はまだまだダメそう、、赤ちゃん泣き





テレサ・テンさんの名曲たちが心に沁みる





今日この頃ですよ泣き笑い





タイトルはテレサ・テンさんの『別れの予感』の歌詞です!
















彼をツインレイだと思って8日後に大失恋







結婚報告がきましたよ。。。悲しい







本当に本当にツインレイだと思ったのに。







あなたを好きになるまでは既婚者なんて嫌!







子持ちなんてもっと嫌!!






そう思ってたよ、、、







だけど、好きだから。







あなたに対しては、お金見た目地位なんて







どうでも良いと思ったの。






他人を条件なし好きになれたのなんて






あなたが初めてだったの。







仕事子どもも全て捨てて私の所へきて。








もう一生のなのよ。






これ以上はする気持ちなんて残ってない。









奥さんがいても好き







今はタイミングじゃないだけ。







絶対、最後にはわたしを選んでよ。







今は待つときなのよね?













あなたから結婚報告される瞬間を







わたしは何となく知っていた。







逆に、あなたからのおめでた報告にビクビ怯える日々は終わり。







あとは、私のところへ来るのを待つだけ。







わたしは、ゆったりかまえて待つだけ。







結婚なんて宇宙には関係ない。







私とあなたには、成長する時間が必要なの。







私にも整理する時間が必要なの。







わたしと一緒になるまで幸せで待っていて。






そう、想えるくらいあなたが好きなの。







ステキになった私たちで再会しよう?ラブレター








だから、今はどちらにとっても






"おあずけ"  ね!






★オススメなんてできるようなもんじゃないけど笑って見てやってください!笑