未完成記事なんですけど

とりあえず早く投稿したすぎて

駄文の投稿です🙇‍♀️

改めて文章直しや追加します!

とりあえず魂が早く書いてとりあえず投稿しろと言うので乱文ですし箇条書きなんですけどよろしかったらご笑納ください💧




















まず前提に

私は予言する力は強くないですから

預言者の方々のようなことは

言えません。


けれども自分なりに2025年ビジョン

観ることはできます。



私にきているビジョン

尾田栄一郎先生のONE PIECE』です。





↑この作品、この世の真実を描いている。


私のビジョン2025年大予言問題に関与していると伝えてくる。。。ちょっと不満














コロナの予言で再ヒットしましたね!

たつき諒先生の『私が見た未来完全版』

この漫画では2025年【太陽】の接近があるを描いている。









ツインレイ夫婦のメイさんが

観たビジョンというのは

2025年7月に【真っ赤な太陽】が迫ってくる

ONE PIECE』のルフィは漫画内で

太陽の神 ニカ】として描かれている。




ONE PIECEの最終回は2025年だろうと

現在予想がたてられています。












.
.
.

太陽2025年


この2つのワードと繋がりは

核となるキーなのではないでしょうか。









私の願望の一つである

「死ぬ間際にこの世の全てを知りたい」


叶う日が近そうな予感…


2025年本当に日本は沈むのかしら。。。




この世の真実を知ったとき


私はどうなってしまうのかしら。


私たちは今後どんな未来へ

進むのか。

それが『ONE PIECE』に隠されてあるように

感じられてならないのです。




今後は2025年大予言について

気づきをシェアしていこうと思います!


きっと未来は太陽のように明るい!!