結局、私が伝えたいことと言うのは

手放せなくてもいいよ大丈夫だよ。ってこと




だって、手放せないもん。


だからね

「手放したい」「どうしたら手放せる?」と思っているうちは

「 」の中の様なことを考えているだけで

十分だよ!!!




手放せるときはいつか絶対にくる


手放すことが怖いときは無理に手放さなくて良いんだよ。


手放さないと叶わないとか思わなくて大丈夫なんだよ。



今は怖いよね。辛いよね。苦しいよね

わかるよ。

(あなたの方がずっと辛い思いをしていてもあなたの気持ちを分かってあげたい。)




あなたにとっては、これからのお話になるけれど。

手放した先に得られるものは、いま握りしめている手の中のものよりもめちゃくちゃ良いものだよ!


「それでも今握りしめているコレが良い!!

コレが叶ってほしい😢



そうだよね。ソレが良いんだよね。

わかるよ!本当に分かるんだ!!あなたの気持ち




だから無理強いはしたくない。

手放せなくて良い

今握りしめているものを叶えようと

もがいてて大丈夫。






手放してみたくなったら

ソロっと手を離してみて。

怖くなったらまた握りしめてていいからね。




これからは、このブログを見つけてくれた

あなたの片手を私が握っているから。

一緒に持つからね😊🍀


片手で願望を握って

片手は私と繋ごうよ。


1人だと余計なこと、怖いこと

考えすぎちゃうから。














あなたの夢や願望が叶いますように😊🍀

あなたの怖い、やめたい、とまらないの負の連鎖が終わりますように。

あなたが1日でも早く心の平穏を感じられますように祈っております💐💗