意図せずして
個人事業主になってから
3週間が過ぎようとしている。

1月1日に作ったウィッシュリストが早くも

2つ叶ったおねがい


フリーランスか個人事業主になる
関わってみたかった人間たちとの出会い」は

私の長年の夢でもあり、叶えようとしている夢への手段でもある。




代表取締役の方との出会い。
キャリアウーマンの美女上司。
2回り年の離れた同期。


代表はかの有名な実業家様と
縁が深かった模様で同期はその実業家様に

会えたとのこと。(私はまだお会いできてない真顔




代表様のエステ店への入社応募の動機は、
駆け出しのフランチャイズ展開に
便乗しあやかろうと思ってのことだった。


エステ店が繁盛すれば
それはそれで良いし、
私は私で稼ぐきっかけ作りに
なればと思っていた。




楽に損せず怖くない方法
フリーランス個人事業主をしたいと
思っていたが、、まさか叶うとは





代表様の下で個人事業主を

させていただいているお陰で夢は叶った。




また新しく夢を抱き

一生懸命打ち込むことが楽しみですニコニコ





さて、願望は叶ったが仕事の願望かぁ…。


今のところお客様を気持ちよくさせたい以外

ないんですよね〜…無気力

(願望という感じしないし…)


とにかく今、仕事において叶えたい願望が

なくて少し焦っています💦

























あなたの夢がどんどん叶っていきますように😊🍀

あなたが楽に夢を叶えていけますように。

あなたにたくさんの夢と実現化が訪れますよう祈っています💐💗