わたくし福島出身のため両手両足でも足りないくらいには熱海温泉へ行っていました〜口笛


特におすすめは、色彩一力さん!!キラキラ

 


なんと言っても高級感漂う外観と塀の外からでも

香ってくる温泉の良い匂いラブラブ

受付カウンターに行く前のドキドキ、ワクワクが

たまらない。


(楽天トラベル様より引用)



(一休様より引用)


(じゃらん様より引用)




















中学、高校の修学旅行では東京のビジネスホテルに泊まったことがあります!


しかし、今までで1番豪華なホテルは「💗ホテル」でした笑ううさぎ


東京へ物件を見に行く際に宿泊する安い宿を探して見つけたのが『バリアンリゾートホテル』様。


女子会コースで2人で30,000円弱でした!

歌舞伎町本店だったかな?に宿泊させていただきました。

バリアンリゾートホテル様は「💗ホテル」なだけあって21時にチェックインし9時チェックアウトまでに3回も女性の声が響き渡っており…昇天


母と宿泊していた私は内心ドギマギ…

母はケラケラと笑っておりましたにっこり




他の投稿ネタを確認する