私には特に苦手なものがある。
なぜ「それ」が苦手なのかというと、上手くできないからだ。

上手くできないと言うと曖昧だが。つまりは引き寄せられない、こなせないのだ。

でも、苦手なのだと自覚するまで私は宇宙一
「それ」が好きだった。

最近になってようやく、私って苦手なんだ…。と自覚した。

















恋愛




こいつは私の宇宙一好きで宇宙一苦手なもの。

どうにも引き寄せられない。こなせないのである。

初めて引き寄せを知り、使い出したのは恋愛を上手くいかせたいという思いからだった。



しかし、恋愛が上手くいかん😫
2021年頃〜引き寄せを知り、学びと実践の日々だが全くもって上手くいかないのである。

好きな人ができては、嫌われ🤣(ぇ?!)
好きな人ができては、芸能人だったり
好きな人ができては、同性だったり
(以下同文)   、彼女できちゃったり
         、彼女いる人だったり
         、彼女と10年愛で同棲してたり
         






今好きな彼は、私にとってこれまでにないくらい異次元にかっこよくて憧れてて…

どーーーーやって付き合うまで
漕ぎ着けばえぇんじゃい!!!!!


あまりに素敵な方すぎて、果てしない努力が必要な…


気の遠くなる思いです😂




今回、私は好きになる人を引き寄せるときに
『もうええ加減にせぇよ‼️もう最後にしてくれ恋は!!!私を好きになって結婚してくれる人寄越せぇぇぇ(狂)』と、とち狂いました(笑)


そしたら、宇宙さんから送られてきた男性は
あまりにも素敵だが、あまりにも遠すぎる存在…😂😭

どーやっても、努力しても、このぶちゃいくな顔を整形しても、どんなにお金持ちババァになっても振り向いてくれるか分からん人………


どうすればいいんじゃーーーーい


ちなみに、その人を名指しで書くわけにもいかんので(一般の方なので)
私が宇宙さんに望んだリストを公開しながら
彼がどんな人なのか紹介します😂


・身長は高ければ高いほど良い

(たぶん185cm以上?)
・顔は、私の親に好かれそうな顔

(性欲なさそうというか…息子・弟にいてほしい顔してる?😂💦)

・年収は多ければ多いほど良い

(低くはないと思う)
・爽やか超えて清涼感
・犬好き
・子どもに優しい
・良い匂いがする
・東京に住んでる
・親と仲が良い
・自分を持ってて意見を言える
・自分からアプローチしてくれる
・タバコ吸わない
・ギャンブルしない
・暴力しない
・浮気しない、不倫しない
・黒髪
・狭めの二重か奥二重
・肌がきれい
・歯も歯並びもきれい
・結婚願望がある
・筋肉質だけど、脂肪がのってる
 (ムキムキよりはむぎゅむぎゅ)
・体毛が薄い
・ゲーム好き(弟とゲームして遊んでくれる)
・結婚したら(付き合ったら)周りから素敵な彼だと言ってもらえそうな人
・周りから好かれている
・悪いことしない安心・安全なお付き合いのある親友がいる
・言葉遣いが汚くない
・服がきれいめ(オシャレすぎない)
・節約できるけどケチくさくない
・M気質
・食べることが好き


30個……😂

これに当てはまる彼が、、
ドンピシャな男が
私のところに来てしまったぁぁ(震)



リストから分かる通り
良い男臭がプンプンしませんか〜🤤


私の敬愛する小田切あさぎさんは
80個ものハードルにオールクリアした
「たかきゅん」という旦那様がおられますね!

そ、それよりは控えめな数だし〜🙄


それより、これからブログの中では彼のことをなんと呼ぼうか…🤔


そうだなぁ、、

ス、、スウィート・リトル・ダーリン😳💗
(綾戸さんの歌う『テネシー・ワルツ』大好き)

いやいや!!!恥ずかしすぎ…


じゃあ…


彼とお付き合いしたら
私がブログに紹介するとき何て言おうかな…



「私の彼」って言おうかな。























(大照)










最後は私のノロケで終わるという…💦

お粗末っぷり(すみません🫣)