・今回の旅の大枠テーマは、FYC💺乗り比べ

F(ファーストクラス)→C(ビジネス)→Y(エコノミー)

 を順を追うごとにシート💺がダウングレードする変態Tripです。

 

 

ひと様には、非推奨します!

▼ ウェルカムドリンクは、ミモザとスパークリングワインを頂きました。

image

 

▼フルートグラスは小さいです(笑)

image

 

image

 

・中距離線でも、リラックスウェアがいただけるのは、有難いですね。

 

▼ アメニティなど

image

 

 

  マドワク

窓×5枚だったかな?

▼ 「翔んで埼玉」を2周、鑑賞。

image

 

▼ 777WR

image

 

 

▼ 機内で液体1本購入=STEBSできないので、バンコク入国確定!

image

 

 資生堂とのコネクション

強さを感じます。

 

▼ ラバ(トリ―)のアメニティ

image

 

 ・8💺中、飲兵衛 3名(自分含む)

 

  Salon争奪戦 (笑)

  

 

▼この日頂けたのは、2杯でした。 BKK線には1本のみ搭載とのこと。

image

 

 

▼事前に、和食を予約しておきました。

image

 

image

 

image

 

  ・caviarは半分残して、ごはんに乗っけました!

 

image

 

 ・上半身、w我が儘BODYになってしまいますね。

 

 

image

 

image

image

 

 ・お着換え中に、💺は、🛏お休みモードにポジショニング。

2時間くらい 横になります。

▼シェードは下げます。 マットレスは硬めをチョイス。

image

 

 

  ・日系の接客について、思うことがあります。

   お客様、構いすぎかもしれませんね?

 

とてもSQが

💛恋しくなりますた。

 

■BE:FIRST/ Grow Up -from BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan”-【Prime Video 配信中】

▼歌い方により、全く印象が違う。 どこかで聞き覚えがある、Garage感音王