・つい先日、6月の代休を使って恵比寿に行ってまいりました。

 

 Westin Tokyo  

ひさしぶりーです。

image

 

 

  ・訪問目的は、グローバルエントリーの(再)インタビューです。

 

imageimage

 

  ・受付を済ませ時間までは控え室で、コーヒーとお菓子を頂きました。

▼米国内では考えられない好待遇おもてなし、ありがたいですね。

image

 

・予約時間の約5分後に呼ばれました。

 

image

 

 

・インタビュー時にofficerさんに事情を話し即時承認

   早!!!

・GUAMの怪奇現象(笑)の原因は、なんと!!『ヒューマンエラー』

Guamのofficerさんの最後の凡ミスだった事が判明しますた。

 

承認のぽち☑ 忘れだそう。

 

image

 

・グローバルエントリーインタビュー時に再確認したことは、

①エラ〜理由 

②結婚など改名パスポート更新時 

 

 

まとめ

インタビュー時期 24年5月:@GUM  7月:@TYO  結果2回経験

所用時間:@GUM 約15分(写真指紋採取あり)  @TYO 約10分(写真指紋採取なし) 

交通費:@GUM  約1000USD(✈︎滞在1泊2日含)約16万円  @TYO JR360JPY安

image

 

 ・インタビュー終了と同時に、 ダッシュボードもGE 無事にApproved 。

 

 即時対応、有難うございます!

嬉しい✨

image

 

❶お昼 GE interview & お土産買う 

・インタビュー後は、1階へ移動し自分用のお土産を調達。

 

▼お支払いはもちろんBonvoy💳、ポイントの加算もお願いしました。

image

 

▼おデブパンとフルーツポンチを選びました。

image

 

 

@Westin Tokyo 

❷おランチ @KINTAN EGP 

 

・お肉目当てに来店しましたが、

7/12迄のカレーうどんを発注お肉は50gでarrangeお願いしますた

 

image

 

image

▼サラダとスープはお代わりOK!

image

▼欲張りました。 ハラミ&フィレ

image

 

▼ごはん投入で、リゾット=味変!

image

 

美味しくてコスパ良いので、

KINTAN好きです。

▼〆のデザート

image

 

❸おヘアサロンカットカラー・ヘッドスパのフルコンボ3hrs @代官山

 

 ヨーグルトみたい((´∀`))

▼赤系にしました。

image

 

 ・髪毛の量は、多いです。

  将来見据えて、数年前に地毛で鬘(かつら)も作成しました。

 

記事書いたかな? 

覚えていません。

要確認

・ヘアスタイルのトレンドはわからないため、そこはプロの手に委ねました。

▼10cm~部分によっては20cm くらいカット

image

▼お土産キット

image

 

 

▼更新メールは夜に来ました。

image

 

 

・GE後はある意味本命のTSA✔︎ Pre の登録 

 DL/AS/UA APPからKTNサクッと登録

 

▼UA

 

image

 

▼AS

image

 

▼DL

image


 

・お次USカード💳発行かな?  

 修行レス💳  

Brilliant, Aspire  辺りが

欲しいですね★

 

 ・ESTAも取得しなくては。 

▼APP 便利ですね~♡

image

 

■水曜日のカンパネラ『キャロライナ』

▼激🌶辛いのは苦手ー! 
Q.
ハバネロの原産国はどこですか?

Aハバネロは、メキシコのユカタン半島が原産とされ、世界的に最も有名な激辛トウガラシです。 実の大きさは4~6センチ。