吉報を聞きつけ、日本でグローバルエントリーのインタビューを受けることにしました。

   

  結論!四の五の言わずに。
 予約取り直し。

 

  ・6/14 夜中に 知人から日本でインタビューできる情報を教えて頂き、

   さっそく翌日、お電話してみましたが、この時は、情報が早すぎたのか?

   電話ではでき無なさそうでした。。。。

 

  ・心折れそうな矢先に、X上で米国大使館の投稿を教えて頂き、

  期間限定で、🗾日本(東京、大阪)・韓国へCBP職員さんが特別来日することを確認。

 

Appからそっこー予約入れました!

▼会場は、Westin Tokyoですね★

image
 

   ▼会場は、増えています💛

image

 

▼後日、CBPからインタビューできますよ告知メール📭が届きました。 

 

image

    


 

GAUMの出来事は、

なんだったのでしょうか???

謎が深まります。

▼先週 北海道では政府専用機チラ見することはできませんでした。

image

 

▼往路は、78K やっと乗れました^

image

 

▼復路は、無駄なぐるっぐる 深夜交通機関の門限オーバー、しかし青封筒なし。

image

 

 ・週末に、HNDで日の丸ヒコーキ(政府専用機)見られるかな?

 

▼Twin 2機🛫で飛来。

image

 

■NewJeans (뉴진스) ‘Supernatural’ Official MV (Part.1)

▼ Coolishで、前歯が欠けました。😿