つ 

・GW明けに、弾丸海外🌀ぐるぐる🌀HenTaiTripしてきました。

 

(*´Д`)まっつ、

円安はお財布が痛いです。

▼今回も色々、ありました~。残処理がやや大変。疲労困憊。

image


   

色々体験し、疲れましたが、

縁高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 ・HND-SIN-SUB/SUB-SIN-NRT/HND-GUM/GUM-HND

 

▼DT・SUB  最高!なホスピタリティでした。

 

 

1週間にRedEye飛行機3本 
計6レグ。 

TYOタッチはきつかったです。

 

▼NRT→HNDへ移動

image

  My Taskメモしておきます。

 

  ①海外保険 申請

  ②ホテルレビューポスト (お写真up) ご本人許可済み

  ③CBP 念のため、問い合わせする

  ④7月のプラン飛行機 考える

 

▼T1でしばし、小きゅけい  お菓子調達♪

image

 

 

▼T1でしばし、小きゅけい  🍦アイス食す。

image

 

▼T1でしばし、小きゅけい 60分しっかりマッサージ、BodyCare.

image

 

▼ログつけておく 

image

 

 

 

 

▼  新規開店 ドン・キホーテでたい焼きアイス。 がぶっつ。

image

 

 

▼真相?  X 太陽フレア。

image

 

▼空港価格 高ーい。

image
 

■Dua Lipa - Illusion (Official Music Video)
▼エラー対応、Embetしないといけないのね。。。赤毛にしようかな?

 

 

 

 

image


追記

ヒルトングアム🇬🇺