・少しばかり、体力に自信がありませんが、

  このタイミングを逃しますと、

  7月にUAEに跳ばなくては、なりません。

 

多分、もっと

ハードトリップになるため、
回避したいです。

 

▼AUH アメリカ 本国以外でもインタビューできるのは、嬉しい。

image

 

▼日程と場所は、相性というか、タイミングですね。

image

 

・日本との時差が少なく、TYOからコネクトしやすい目的地

  かつCBPのオフィスで、スロットの空きが多い場所。
  と自己リサーチの結果、GUM(グアム)に跳ぶことに決定しました。

 

  体力とスケジュール的に

5月アメリカ本土行きたくないのです。時差ぼけ。

▼ログイン後、予約フローに進みます。

image


・この半年以上、HND(羽田空港)のスロット解放を横目で見守りながら、

 UA(ユナイテッド航空)が、権利獲得することを祈っていました。

 

 熾烈な✈︎戦いだわぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼例えば、5月25日はガラガラ~。まさに穴場スポット。私は、この日ではありません。

image

 

  UAさん  

機材を最新にしてくださーい。

 

■Sabrina Carpenter - Espresso (Official Video)

▼Capsuleは、☕ネスプレッソ派ですね~。 

何故かエラーになるため♪音は後日反映しまふ。