・初詣ツアーから戻りお部屋で休憩し、
 無料特典のお食事はランチタイムに振り替え、頂きました。

 

 

  おそめ、ブランチ。

 

 

▼会場は、AZUREにて。

image

 

・お肉は、オープンキッチンで出来立てもいただけます。

 

  まずは3切れ%トマト3個。

▼海ぶどうは、鉄板。

image

 

image

image

 

 ・お正月特別メニュー

   おせち

 

image

image

 

 ・沖縄といえば、タコライス。

image

 

  実食おせちと、肉食。

▼お代わり、御肉は合計7切れ 頂きました(食いしん坊)

image

 

・〆のWアイスクリーム

image

 

 

 ・ハイシーズンなため、レイトチェックアウトC/Oは、MAX13時でした。

▼きびしー。

image

 

  ・また、再訪したーいプロパティです。

 

Suiteの無料UPGは期待できませんので、
希望するなら

有償プランですね。

 

▼お隣にキャノピーも建築中、楽しみが増えます。ふふふ。

image

 

 

「キャノピーbyヒルトン沖縄宮古島リゾート」2026年春 開業予定

~「(仮称)宮古島トゥリバー地区2期ホテル計画」着工~

https://www.mec.co.jp/news/detail/2023/08/28_mec230828_canopy

 

 

 ・送迎バスを利用して、MMY(宮古島空港へ)移動!

 🚌
共同運航になるのかな?

▼記念の🎈風船は、空港で風と一緒に飛んでいき、無くしました。
image


おまけ

BB チェック
▼シモンズ。
image

image

 

 

 

  ・今年、SPG、マリオット、リッツカールトン 独立運営していた頃から比べると

   国内は、ん。。。。。。。。。。でして。

 

マリオット系列は、

FY24・Q1修行しておりません。

 

  ・人と同じマーケット(レッドオーシャン)に参戦せずな、方針にしました。

海外のマリオットなら有用かと思います。

 

■XG - PUPPET SHOW (Official Music Video)

▼目下、Mattress Run(修行)中