・間が空きましたが、Hilton宮古島 滞在備忘録は続きますニコニコ

 

  大晦日、カウントダウンぱーてーは、1Fにて♪

 

▼フラダンス、腰やわらかい。

image

 

 ・フードやドリンク 有料です。お部屋付けOK。

 

お買い上げ毎に

おたのしみ抽選券がいただけます。

▼私は、当選しませんでしたが、私の前の方は当選していました。

image

 

・アートバルーンがあちこちに装飾されています。

▼イベント終了後、参加者に配給あり((笑)

image

image

  

 ・お部屋で紅白を少し視聴してから、移動しました♪

image

 ・🍾Crystalのみたーい🥂。

リアルにはたらく。

image

 

HPCJ更新完了。

 ・お部屋付けで、ケーキを購入。割引対象外。

▼食べるタイミングを逃し、翌日ひこーき機内で完食。

image

 

 ワーケーションでは、
気分転換になりますが、

現実逃避できませんね~。

▼記念、スクショ。

image

 

 ・会場は滞在ゲストで沢山、賑わっておりました☺。

▼モザイクあると、臨場感 欠落。

image

・ホテルカウントダウンライブにいながら、たびくまさんYouTubeのカウントダウンも並走参加。

 

  W WORK(笑)

▼主に、ひこーき:ふつーの方には理解いただけないgeeks'な話題ができるので、参加しています♪

 

▼こちらは、ホテルからの御振舞の🍾POP

image

image

 ・私はこちら、「2」 頂きました!

▼MMYで、落としてなくす。

image

▼この時は、完全OFFです。

image

 

■水曜日のカンパネラ『幽霊と作家』Lyric video

▼全国各地🛫、3月修行強化月間につき:腰が痛とぅございます。 肉体重石。