・今回アサインいただいたのは、

UPGで6F 『Twin DLX Sunset View』のお部屋です。

 

ハイシーズンにご対応、

有難うございます。

▼年末に化石携帯からiphone15に機種変更したので、試しに動画撮ってみました。

 

 

 

▼スペック表 

image

 

▼眺めの廊下。

image

 

BEDが小さいのが、

やや残念な印象です。

次は、KINGにします。

 

▼元の予約はKINGでしたが3Fになりそうでしたので、Chatとメールで事前に相談しました。

image

 

・ウェルカムスイーツは、【雪塩のフィナンシェと曹達(ソーダ)】

 

▼お土産 バラマキようにフィナンシェとぱりん買いました。

image

 

 

 

image

 

 無!

▼ラウンジあるので、困りません。

image

 

 ・食器やカトラリー周りは一式揃っています。

 

image

image

image

 

 

▼ラゲッジラック、事前リクエスト。

image

 

 

・恒例の絨毯。

 

▼宮古ブルーを彷彿させるグラフィックぱたーん。

image

 

・バスタブは🛀は、大きめ。

 

Hilton広島と

同じくらいな体感です。

 

▼椅子は、事前リクエスト。

image

 

image

 

Hiltonなので、

ターンダウンはありません。

 

▼バスソルトはデフォルトでした。 嬉しいですね。

image

 

・パジャマは上下セパレーツタイプ。

 

 スリッパは、ぺらぺーらー。

▼バスローブ フード付きガウン仕様で可愛かったです。;

image

 

 ・🐛🐛BB🐛🐛 Check!

  
 It’sOK!

▼マットレスは、シモンズ

image

image

 

 ・空港で購入した、お気に入りのマンゴー🍹ジュース。

 

たそがれタイム。

今年は、マンゴーの豊作願います。

 

▼サンセットビュー

image

 

 

抜け感、いいです✨

▼✈飛行機からも見えます。

image

 

 

 ・沖縄には、多数のHiltonブランドのプロパティがありますが、

Suite以外コンパクトなつくりなのが。。。。

 

 

そこはケチらずに。

リゾートなら

せめて40平米と思ってしまいます。

▼このタイプのリモコンは、お初です。

image

 

 ・SDGSにかこつけて? ペットボトルウォーターの提供は無し。

 

▼正直 給水タイプは、好きではないです。

image

 

 

■ミイナ・オカベ「Flashback feat. Daichi Yamamoto」フジテレビ系月9ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』主題歌 (Official Music Video)
▼ホテルステイ時以外、地上波、ほとんど見ませんね~。