14時過ぎまで、お部屋に籠って働き。そのあとは有給半休消化。

15時にチェックアウトをし、「THE LOUNGE」へご案内頂き、移動。

 

予約は事前にホテルの

TableCheck経由で

済ませておきました。

 

・提供時間は、12:00~14:00、15:00~17:00(2部制)です。

 

▼頑張った、自分へのご褒美♡

▼1脚●万円とのお噂♪のアフタヌーンティースタンドをこの目で、拝みます。 

image

ブランチ兼ねた

アフタヌーンティー(AFT)で

ひとやすみ☕。

▼スターターウェルカムドリンクに、香りをワンぷしゅ。 演出も良いですね。

image

 

 ・お安いわけではありませんが、都内に比べると

 リーズナブルな価格設定だと思いました。

 

おひとり様:6,500JPY

▼視界に広がる、緑が目の保養になります。

image

 

image

 

imageimage

 

 ・ゆったりと窓際の●テーブル2席を独占。

 

 なんと、贅沢な~。

平日だからなせる技?

▼黙々と、食べるに集中。

image

 

 ・スタンドセッティング後、背後から、

「わぁー凄い。」「何かしら?」 とマダムたちの声が聞こえてまいりまして。

 

 

思わず、振り返り。

コスパ最高でおすすめですよ! 

とお声がけしてみました。

 

 

 

 ・お紅茶は、KUSUMI TEAシリーズ。

▼🍹ドリンクのセレクションも豊富。 

image

 

 ・5杯飲んでいました。

 

imageimageimageimage

 

 

 ・自業自得ですが、水分で

 おなかがパンパンになり、実食したスコーンは1個です。

 

 残念!

食べきれないです😿

▼フードロス 廃棄は勿体ない、と言ってもお持ち帰りはNGとのこと。

image

 

 

・そこで、後ろの席にいらっしゃるマダム6名におっそ分けしました。

 

 無事・完食!

▼お代は不要。代わりにお写真、取らせて頂きました。

 



 

 

 

・夜のフライトに備えて荷物のピックアップ&預かり、

金山駅までタクシー配車のお願いをしておきました。

 

 

移動の前に 

別のフロアを見学しまーす。

 

 

■Tyla, Marshmello - Water (Official Audio)

▼マシュマロ