・個人的に、セントレア(NGO)が大好きな理由の一つとして、
ヲタく視点になりますが、国際線機材の投入運用が、定期的にある点です。
往路:HND✈NGO
💺椅子がお目当て💺
・あらかじめクラス Jで発券しました。
▼空きが無いと、当日アップグレードできません。
A烈、窓際
ロックおん。
▼🍫お菓子は持ち込み。
・B777 F搭載機材ですが、残念ながら
取れませんでした。
仕方ない。
リアルな国際線でF座ります。
▼2 A 発券済み。
▼ フライト時間は、実質わずか45分。
復路:NGO→NRT
・機材は、B787 とあるものを調達しに迂回。
こちらも、
国際線機材。
▼ ギリギリ搭乗。
復路は、K列。
▼安全のしおり。
・シート 疲れ気味。
エンジン側。
こちらも、
お疲れモード。
▼シート周り 経年劣化?老朽化が目立ちます。
・国際線機材の場合、国内ではWI-FIサービスを提供しておらず、エンタメも無し。
セーフティビデオのみ上映となります。
▼短距離線なら、👆我慢できまーす。
・降機後、JALSHOPへ。
ギリギリ、間に合いました。
御翔印📿調達。
▼3枚変わらず?
・この時は、17時閉店。
最新は営業
何時まで
でしょうか?
▼シャッターおりました。
・国際線の雰囲気、味わう。
▼早くインター、翔びたい。
■Tamera - Poison
▼紅組、利用しがち。 青もHND発着、Wデイリー復活運用にしてほしいです。