・お部屋はDLX King予約で。

 21階のEXEのエレベーターに近いアクセシブル・ルームにアサインされました。

 

▼ライトスタンドは、リクエストしています。

image

 

喝!

直予約Suiteちゃいますの??? 

というご指摘は、くれぐれも無しでお願いします☺

 

▼ベッドボードにも、紅葉のアクセント♪

image

 

 

・初滞在でいきなり、Suiteで甘やかすことは止めました。

 ExEは、19-22階にあります。

 

エグゼクティブキング 広さ 35㎡
           ベッドサイズ 180X200
           定員 3名

 

Twin 2台だと、

圧迫感あるかもしれません。

 

 

・ウェルカムアメニティは、「もみじ饅頭」と当日レター。

▼最近のトレンド、木製カードキー。

image

 

 

 ・ノーマルな紅茶は、あまり飲まないので、

 カモミールとハイビスカスティをお願いしておきました♪

 

 

 ・コンプのお水は、エシカルな瓶 ボトルタイプ。

  ネスプレッソ常設。

 

▼☕カプセルは、4種のプレッソ

image

 

 

・バスローブは荷物を入れて頂いた際に、

 見あたらなかったので、追いリクエストしました。

 

▼手渡し、授受。 Exeでバスローブデフォルトでないとのことでした。

image

 

▼ラゲッジスペースは、オープン。

image

 

 

▼エアコン コントローラーパネル

image

 

 

・ウェットエリアの構成は、左手にお手洗い、右手にバスルーム。

 

▼スキンケアは、DHCオリーブのパッケージでした。

image

 

 ・腰痛持ち。 椅子もリクエスト。

 

 

バスアメニティ

そろそろ銘柄変更して欲しいです。

 ・転売やーも減りますね。

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%20%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3

 

 

▼シャンプー類は、ポンプの固定式。

image

 

 

▼ドライヤーは、VS/

image

 

 

夕方まで、

ベッドで

ごろごろん。

 

▼TVは大型55インチですが、固定式。 アーム欲しい^

image

 

 

・絨毯、Zoom  スリッパ―撮り忘れた?

▼この手のデザインもトレンド?

image

 

Maroon 5 - Lost (Official Music Video)

▼OKA-MMY=ISG 今年の梅雨明けは何時?