・やっと採訪できました💕 

 

  暖かいわぁ!沖縄

▼ EXIT  しばし、TV📺ニュースを眺める

 

 

 

 ・私.今回修行が目的ではありません。

 

 

▼ 風間氏 童顔だなぁ。

24時間TVやら、沸騰など公私混同タイプ。

 

 

・お仕事で修行同伴のADさんが、美味しいポジションかも。 

  

 ヲタ道をメディアでエンタメ化されるのは、

複雑性を極めます。

▼ 棚ボタ系。

 

 ・25分間シートベルトサインが点灯。

  束の間の、ランチ。

 

▼ 羽田も混んでいました。 売店も行列15分待ち。

 

・野球キャンプシーズンであることをすっかり、

 失念していました。

 

だから、余計に混んでいるのね。

 

▼ 窓際ではないので、空の景色は撮れませんでした。

 

Diplo, Paul Woolford & Kareen Lomax - Promises (Official Music Video)
▼ 胡蝶蘭観ると、ホッとするー。