・次のお宿は、沖縄本島から橋を渡って車🚙でいける離島「瀬底島」に位置する

  ヒルトン沖縄瀬底リゾート。   


  ・2020年7月開業のホテルです。

1周年記念のタイミングでの

ステイとなりました💛

 

 

▼ ウェルカムギフトは、1周年記念クッキー🍪。

 

 ・天気が良ければ、View最強!

 

▼ 東シナ海から太陽✨光が拝めます。

 

 

  ・2連泊、館内お部屋ホッピングします。

 

  Day5はEXE 最上階のKing(Dia Upg) 

  Day6は有償でのUpgで中層階のSuiteのアサインです。

 

   逆光で〜。

この立地なら、50平米台のお部屋が

丁度しっくりくるサイズ感です。

 

▼ 何故、Jr.Suiteを造らなかったのだろうか? 気になります。

 

 

 ・狭くもないですが、広くもない。

   

■Hilton Okinawa Sesoko Resort Promotional Video

▼ 自然もいっぱいあるー;。 生成回収?

 

  ・ラウンジの在り方というか、使い方に?

   年々変わる光景に目が点に。

 

▼ 新たに追加提供されたお食事アイテムを全部、根こそぎ自席へ運ばれておりました。

 

 

  「なんだかなぁ~」 

修行に絡めた用語で表現しますと、まさに”餓鬼”を見た感じです。

足りなければ、お代わりすれば良いのに。。。

 

▼残念な気持ちになる瞬間でありました。

 

  ・ご覧の通り、混んでいない日。

 

▼ ラウンジは、広々しています。

 

 ・この時のラウンジは、アルコールの提供なしです。
 その代わり、ボトルを1本お部屋にサービスしますという運用でした。
 

▼ クジラとイルカ、ウミガメに逢いたい。

image


 

「なんくるないさ~」 
「人事を尽くして天命を待つ」に値する、
「人として正しい行いをしていれば、どうにかなるさ」といった意味合いが強い とのことです。


引用ソース 「CINRA」

 

 

  癒されるー瞬間。

 

▼ お部屋からは、綺麗な花火が観賞できました。🎆

 

 

 ・花火を愛でながら、お部屋でBubbleの投入です。

 

 ※Champagneではありません。

 

▼ 有難うございます♪

 

■Calvin Harris - Stay With Me (Official Video) ft Justin Timberlake, Halsey & Pharrell
▼ ドイツ語、「お花🌸」なのね~、はいさい☺