・8月某日。

 

 都民は GO To Travel お預け。

近郊のお泊まり位は、許されるものでしょうか。

 

    


じわ、じわ、溜まる プンプンプンプンプンプンストレスが🌋

爆発する前に、鎮静化。

 

・プチお布施(チャリティ・ドネーション)でもしようと思い立ち、

 BVLGARIへ

 

 

   お目当ては、”Save the Children” アイテム。

 1アイテムにつき、10,800円が寄付される企画品。

 

▼ 画像は、HPより引用。 

モデルさん 手が綺麗ですね✨ 主役はジュエリー。

image

 

  

・今のご時世、気まぐれでブティック 

凸っても接客。。。ですので。

 

 

 一応お電話し、来店の予約を入れ、こじんまりとお邪魔しました♡

 

 ・なお店頭で知りましたが、2020年8月8日から価格改定とのこと。

 

  あらま〜。
 

▼ お茶のミニボトルを頂きました。 渋め!

image 


 

 

 

 ・ 食いしん坊としてましては、心惹かれる。

 

  アイスキャンディーも

 遊びがあって、

 🍭カワイイ🍭。

 

▼一瞬、目移り? 迷いましたが、”目的”が違いますよ。と心の天使から、連絡が入りました。

image

 

 

 ・当初は1点買い のつもりでいたのですが、

 人間のサガでしょうか。



※ お写真🤳は許可頂いた上で、撮影しました。





 

  試着で ”首飾りと指輪(敢えての日本語)”

セットアップする方がしっくりすると感じ、結論。

 

 2点調達することに💞

  

▼ 新しいデザインは、いつ頃投入されるのでしょうか?

image

 

 

▼ Memo:  これを読んで,考察。💡降臨するかしら?

 

 

 

 

■Becky Hill, Sigala - Heaven On My Mind (Lyric Video)

▼ 敢えて、挙げて行く?  LVMHのケースが読みたかった。。。