全日本大学野球選手権大会 準決勝 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日は全日本大学野球選手権大会を観戦に明治神宮野球場まで行ってきました。

東京六大学代表早稲田、東都大学代表青山学院が順当に勝ち上がっております。







青学強い!!
ドラ1候補西川君は内野安打1本のみ。ドラフト上位候補佐々木君が先制スリーランを含む4安打6打点の大暴れでした。ホームランは低めのスライダーを上手くすくいあげてお見事でした。先に名前が売れてたのは1年生時から注目されていた佐々木君のほうなんですよね。




早稲田は延長タイブレークの接戦を制しました。
早稲田打線は東日本国際大先発の変則左腕を打ちあぐねていたんですが早くに代えましたね。もう少し引っ張っても良かったと思うけどな。
早稲田伊藤君は球が高かったな、あんまり良くなかった。中継ぎ陣が頑張りましたね。
打つ方は3番吉納君がスリーランと犠飛で全4打点。明日は印出君頑張らんとね。



今日は非常に暑く2試合目途中で帰ろうと思ってたんですが良い試合すぎて最後まで見てしまった。ヘトヘトです笑



明日の決勝も行く予定ですがまだ暑さに体が慣れてないしシンドイよね。