準決勝 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日は春季埼玉県大会準決勝を観戦に県営大宮公園野球場まで行ってきました。

久しぶりに友達も来ました。彼は娘が出来てからはやっぱり出にくいようです笑




花咲徳栄VS山村学園




スッゲーいい試合だった。8回裏に逆転したときは山学勝ったと思ったけどね。やっぱりフォアボールはいかんよな。あれがヒットならゲッツーで終わりだったかもしれん。





でもあれだわ徳栄の底力を見た気がする。




2試合目は昌平VS春日部共栄





共栄はくだらんエラーばっかり序盤で帰りました。こりゃコールドだなと思いましたが試合になったようで。共栄の格下感が半端ない。



明日の決勝は花咲徳栄VS昌平


秋春と何試合も見た訳じゃないけど似たようなチームだよね。打力は徳栄が上、投手力は昌平が上っていうイメージ。そんなに差はないと思うけど。



明日楽しみだ爆笑
とりあえず背中今日は全く痛くないです。