肉屋食堂 たけうち 蕨店 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日のお昼は久しぶりに肉屋食堂たけうち蕨店さんへ行ってきました。





30分前到着PPです。暑くもなく寒くもなく並ぶにはちょうどいい。
開店時には30人ほどいたでしょうか。3回目の訪問ですが今日が1番空いてるかも。





過去2回はロースかつリブロースかつだったので今日は違うのを食べようかと。




トンテキ定食ライス特盛。豚肉が柔らかくて美味い照れ 幸せです照れ とんかつほど油っこくないのであっさり完食。おそらくトンテキ300gもないと思われます。




こちらは後輩が食べたビーフシチュー。美味そう。



食べ終わって店を出ると数人の待ち。前は30人くらい待ってたけどな。



後輩と美味いけどやっぱりたけうちはとんかつだなと話しました。あのとんかつのインパクトにはかなわない。でも隣の人が食べてたレバニラ美味そうだったなぁチュー