早慶戦 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日は東京六大学野球秋季リーグ戦早慶戦を観戦に明治神宮野球場まで行ってきました。




試合は13時開始なのでその前に腹ごしらえ上野花田さんへ



最近、花田さんにハマっております。美味い味噌らーめんてなかなかないからね。今日も激美味でした照れ これから寒さとともにさらに味噌らーめんの美味しい季節になりますね。



と、話しは本筋へ。



やっぱり早慶戦はいいね!!客入りが違う応援にも熱が入る。観客の盛り上がりも段違い。




蛭間君は2ランを含む3安打。弾丸ライナーのバックスクリーン弾はエグかった爆笑爆笑爆笑




山本君はタイムリーを含む2安打。



2人とも輝いてました!!
蛭間君ライオンズに行っても頑張ってね!!レギュラー定着すれば応援行きます。
山本君は社会人で野球続けるのかな?頑張ってね!!




試合は激熱でしたよ。
こんなに痺れる試合はなかなか見れない。
早慶戦に相応しいナイスゲームでした!!



今日で今年の六大学野球観戦は終了。
4年間、蛭間君と山田健太君に楽しませてもらいました。本当にありがとう。



来年は吉田瑞樹君、吉田匠吾君は活躍するようになるかな。主力に浦学球児がいなくなってしまうアセアセ 宮城誇南君は早稲田だろうか?立教?明治?進学先が気になります。



浦学ではないですが明治の村田君は共栄卒だし応援しようかと思ってます。あとは宗山君、彼は蛭間君山田健太君が卒業した後の六大学野球のスターになること間違いないでしょう。2年後ドラ1間違いなしの逸材を注目したいと思います。



六大学は今日で観戦終了ですが来週は都大会、再来週は明治神宮大会観戦行きますよ。